シニア世代のアフィリエイトとは?

私と同じシニア世代のあなた、パソコンが上手く操作できますでしょうか。

最初はキーボードで手間取ったり、オフィスで手間取ったりと中々前には進まないものです。

そこに、定年退職後にアフィリエイトはどうですかと言われても、躊躇してしまいます。

特に、私のように60歳後半にさしかかった人なら、会社でも余りパソコンを使って仕事をしてない方も多く見受けられます。

その中において、さあー定年退職したからネットビジネスでも始めるかとなると、中々そうはいかないものです。
中には、パソコンなんてなんのその、簡単簡単とばかりにパコパコと始める強者も居ることはいますが、大抵の人は尻込みしたり、全く出来なかったりします。

それでも、なんか上手くできないなー、難しいなーと思いながらも頑張れる人は、いつの間にかネットビジネス、アフィリエイトなんかを制覇しています。
もっと頑張れる人は、アフィリエイトのセミナーに積極的に参加をし、バリバリとサイト作成を行い、稼いでおられる方も多くおられます。
よく言われることは、若い人、例えば20代~30代の人はスタートは素晴らしく早いのですが、後が続かないが、50代、60代の方はスタートは手間取るけど継続力が強いと言われます。

どういうことかと言うと、若い人達はスタートダッシュが素晴らしく早いのですが、1ヶ月、2ヶ月経ち、途中で何らかの事情で稼げなかったり思うような結果が出ないと失速してしまうのです。

ところが、50代、60代の方は、スタートこそ遅れてしまいますが、毎日、毎月コツコツと継続して作業をこなしますので、結果的に見て成果が出るようです。

サイトアフィリエイトやブログでのアフィリエイトをやっているシニアの方は、1度でもやり方を掴んでしまうと目標に達するまでコツコツと手を休めること無く淡々とこなされます。
このようにあなたも、コツコツとブログを書いたり、ホームページを書いて、データーを蓄積したアフィリエイトをお勧めします。

One Response to “シニア世代のアフィリエイトとは?”

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ